ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

☆新刊情報☆

☆新刊情報☆こんにちは!
 
 
ギャラクシーブックスです★
 
 
 
 
 
 
 
8月がもうすぐ終わりますが、まだまだ暑い日が続いていますね(+_+)
 
みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
 
海やプール、花火やお墓参りなど、夏らしいことを今年もたくさんできました☆
 
平成最後の夏でしたね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、さっそく新刊情報をお届けします♬
 
 
 
 

 

♪    ♪    ♪
 
 

 

* 新刊情報 *

 

 

♪    ♪    ♪

 

 

 
 

 

f:id:GalaxyBooks:20180823112102j:plain

 

吉成 正樹
 
 
給与から天引きされる社会保険、税金とは何か。
会社のルールブックである就業規則とは何か。
こんな悩みがでた時、どこに相談したらよいのか。
社会保険・税金・働き方について、働く人や経営者が知っておくべきことを
わかりやすく専門家が解説している一冊です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180824151028j:plain

 
 
豊田 剛士
 
「遺産分割の仕方一つで相続税が2倍違うってご存じですか?」
財産額1億円の夫婦の場合、相続税の合計額の最小値は365万円、
最大値は770万円、差は405万円です。
相続対策を行うと大きく結果が変わります。
大切な家族を守りたいあなたが、
とるべき相続税の節税、納税対策、遺産分割対策をわかりやすく解説してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

f:id:GalaxyBooks:20180823112040j:plain

 
峯村 静恵
 
妊活に悩む女性のために書かれた、43歳で第二子自然妊娠の経験を持つ漢方サロンの代表が届ける本書。「成功のカギは養生徹底にあり!」と伝える、
妊活において本当に必要な基礎知識が書かれています。
延べ5万人以上のカウンセリングを超える信頼ある著者の渾身の一冊です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 f:id:GalaxyBooks:20180823112046j:plain

佐藤 陽
 
たくさんのマイホーム購入の場面に立ち会った著者が送る、
将来を見据えた理想のマイホーム購入の手引きが書かれた本書。
本当に後悔をしないマイホーム購入に関するさまざまなポイントが書かれています。
住宅展示場へ行く前に手にしたい一冊です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

f:id:GalaxyBooks:20180823112056j:plain


 
戸塚 哲春
 
 
美しい輪郭をつくる表情筋の引き締め方について書かれた本書。
エラ張り顔、頬骨出っ張り顔、下膨れ弛み顔、面長顔、ハチ張り顔になってしまう生活習慣の見直しと、
ほうれい線、目の下のたるみ、眉間のしわ、エラ張りなどの改善方法をイラスト付きで解説しています。
【輪郭美顔】の人気ブログをもとに待望の書籍化!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本郷 真也
 
 
子ども達はみんな“叱咤”より“激励”されたいと思っています。
僕が主催するバレーボール教室では、怒鳴り声など一切聞こえてきません。
厳しいだけのスポーツ指導に疑問を抱いている保護者の皆さん、
また自分の指導のあり方に限界を感じている指導者の方々に、
ぜひ読んでいただきたい一冊です。
練習の視察も大歓迎です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久美子
 
 
自分が闘ってきたものは、自分で創り出した思い込みだった。
あなたの心の中でかけているブレーキの存在に気がついてみませんか?
「私だったらこんなことはしないのにな」は、
他人から見たあなたの中にもきっとあるはず。
そこに気がつけたら、後は自分がどうしたいかで人生が変化していきますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梶 寿子
 
 
鏡で自分の顔を見つめることは自分の心と向き合うこと。
表情筋の動きや癖に気づけば、自分の心の「思い癖」にも気づくことができます。
ちょっとした言葉の選び方や心の持ち方を変えるだけで人生は変わります。
この本では加齢を受け入れて更に後半の人生を生き生きと過ごせるためのヒントが詰まっています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倉中 梨恵
 
 
ビジネス経験ゼロ・人脈なし・周りから相手にされなかった20代の無名茶道講師が、
たった1年半で、月間最高500人集客。外国人観光客に人気の教室になった方法とは?
英語で伝統文化の奥深さ・価値を丁寧に伝え、
外国人の口コミ満足度5つ星を9割以上獲得した接客方法を初公開!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秀華
 
 
今の時代、生きづらさを感じている人が多いと思います。
私はありのままの自分でいいと思うのです。
無理して頑張らなくてもいいと思うのです。
難しいことは書けませんが、自分が感じたことを経験から書かせていただきました。
それを通して何かヒントがもらえる一冊です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

f:id:GalaxyBooks:20180824145459j:plain

 

 
ちえ・晃希
 
落ち込んだ時、イライラする時、悲しい時、絶望した時、嬉しい時、楽しい時……
幸せへのチャンスがそこにあるかもしれない
あなたの世界はあなたの意識で変えられる。
自分が変われば世界が変わり、奇跡が起きる。
心と体の声を聴き、さらなる学びと経験を重ねる中で
出逢ったツインソウルが贈る、幸せな道の歩き方。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

f:id:GalaxyBooks:20180824151050j:plain

 
谷口 範尚
 
家族が笑顔で日々の生活を過ごすにはまず「健康であること」。
誤った健康情報に振り回されず自分の身体は自分で守る。
国は守ってはくれない。
現在進行形で進む少子高齢化
働き手不足により生涯現役が当たり前になる生活がすぐそこまで来ている。
次世代に健康のバトンをつなぐ一家に一冊オススメする人生が健康になる教科書です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180823112043j:plain

 

 
七岡 美紀
 
私誰でも心の中にいろいろな自分がいます。
天使もいれば悪魔もいます。
あなたが悪魔のささやきだという心の声、本当に悪魔の声でしょうか?
それは選んだ色から分析できます。
本来の自分を把握した時、そこに奇跡は起こります。
現状打破したい、今を変えたいあなたに!
ちょっと参考にしてみてほしいカラーセラピーの本です☆
 
 
 
 
 
 
♪    ♪    ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
_____________________________________________________________________
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。