ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

☆新刊情報☆

 
編集
こんにちは!
 
ギャラクシーブックスです!
 
 
 
5月も中旬に差し掛かりもうすぐ梅雨の季節になりますね!
 
季節の変わり目になりますので体調にはお気を付けください☆

 
  
galaxy booksに
新しい本が加わりました!

 

 

 


 
 
では、さっそく新刊情報をお届けします♬
 
 
 
 
 
 
 
 
♪    ♪    ♪

 

 

* 新刊情報 *

 

 

♪    ♪    ♪

 

 

 
 

 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180515174525g:plain

 
森山 貴弘
 
本書は、皆様に最低限習得していただきたい不動産の税金に関する事項を入門書としてまとめ、
また多くの方が疑問に思う個別具体的な事項を解決する目的で作成されております。
したがって不動産に興味のある方や所得税贈与税相続税の納税予定者をはじめ、
法人化について詳しく知りたい方も本書を参考にしてみてください!

f:id:GalaxyBooks:20180515174529g:plain

 

山田 剛司
 
人口減少による不動産資産価値の下落と地球温暖化による災害リスクが高まる世の中で、
家族が笑顔で過ごせる住まいが解る不動産選びの指南本。
「住まい選びは生き方選び」だからこそ「自分に合う家とは何か」を考えることで
自分軸を見つけ今以上に、幸せな人生を歩んでいただけるような「住まい選びの処方箋」を提供します。

f:id:GalaxyBooks:20180521170538g:plain



 

岡 順子
 
この本は、「スピリチュアル的に生きることは特別なことではない」ということを伝える本です。
誰の中にもあるスピリチュアリティを知ってもらい、
自分の本質で生きることの大切さと喜びを感じてください。
私の実体験に基づいたスピリチュアルアイディアが沢山盛り込まれている一冊です。
 

 

  

 

 
 
♪    ♪    ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
_____________________________________________________________________
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。