GalaxyBooks blog

-NO BOOK, NO LIFE-

☆新刊情報☆

 

こんにちは!

 

Galaxy Booksです(^^♪

 

 

7月も残すところ3日ですね!!

 

 

早い!早すぎる!(笑)

 

 

毎年夏はあっという間に過ぎ去っていきますね~( ˘•ω•˘ )

 

 

8月のお盆休みは海外に行かれる方も多いのではないでしょうか?

 

 

移動中に読書されてはいかがですか?

 

 

新刊情報です(^^♪

 

 

 

 

 

 

  ~心の扉を開く鍵はここにあった‼~

f:id:GalaxyBooks:20170608132150j:plain

 
      田中 よしこ
 
自分にあった『悩みの使い方』を知るともっと自分を好きになる! 
あなたに合った悩みの使い方は、どうすれば手に入れられるのか? 
前向きに自分の悩みと向き合えるのか? 
クライエントの9割以上が数回のセッションで、改善を実感しているメソッドを公開!
なりたい自分に必ずなれます。
 
 
 
 
 
 
 
 勉強のやる気が100倍アップする心構え

f:id:GalaxyBooks:20170712154228j:plain

 
    太田 朋宏
 
「何のために勉強するの?」
という疑問は誰しも思ったことありませんか?
勉強をやる気に変えられる方法をお伝えします!
勉強をする意味、エリートと呼ばれる人の考えなど、
将来社会で生きていく上で学問がどう影響するのかをまとめました
中学生、高校生の勉学に対する心構えが身につく提案書です。
 
 
 
 
 
 
 
     人との出逢いに感謝 

f:id:GalaxyBooks:20170712154251j:plain

 
     長谷 泰幸
 
壮絶ないじめを受け、自らの人生を絶とうとした。
そんなときに出会った1杯のコーヒー。
それは人生のターニングポイントであった。
1杯のコーヒーが著者の人生を大きく変えた。
バリスタという職業をたくさんの方に知っていただき、多くの人に笑顔を届けたい。
そんな想いが詰まっています。
 
 
 
 
 
 
   最後の勝ち組 創造する葦

f:id:GalaxyBooks:20170728164817j:plain

      嶋 宣之
 
どんなに弱くても、最後の勝ち組として生き残ることのできる『創造力』。
創造力は人間しか与えられなかったものです。
その力が組織の中でどう生かされていくのか。
グローバル環境の中で衰退していく日本の製造業に何が求められているのか。
厳しい社会で賢く生き抜くための、生き方、考え方の教科書です。
 
 
 
 
 
 
    私が私でいるために

f:id:GalaxyBooks:20170728164812j:plain

 
      もうり かえ
 
からだの声を聴いてあげていますか? 
知らず知らずのうちにこころの奥底に眠らせてしまった感情たち。
そんな思いはからだを通して痛みというメッセージを送ってきています。
自分が自分の味方になってあげること。
どんな治療やお薬よりも、痛みを溶かしてあげる一番の近道です。
1つでも多くの幸せを感じていただけますように。
 
 
 
 
 
 
 
どん底から「幸せへのパスポート」をつかんだ這い上がり人生

f:id:GalaxyBooks:20170712154215j:plain

 
      岸田 昌幸
 
本当のどん底を経験したことがありますか?
広告代理店に入社し、わずか3年で独立。
業績も順調に上がりセレブ社長となった。
しかし、ある事件をきっかけに会社も家族もお金も家も全て失う…
突き落とされた奈落の底から這い上がり、様々な苦難を乗り越えた著者の半生の物語。
その過酷な半生から得た人生を変える心構え。
「幸せへのパスポート」のつかみ方をあなたに。
人はいつからでも変われます!
 
 
 
 
 
 
 
  この命を生きるという事

f:id:GalaxyBooks:20170608132135j:plain

 
      大澤 富士夫
 
催眠療法と出会い、心を癒すことを知り、自らセラピストとして開業することを決意。
8000回を超える癒しのセッションを通して、
著者が体得した人間のマインドのメカニズムと癒しの実践方法を詳述しております。
深い瞑想による真実の探究についても分かりやすく説明。
心の癒しから瞑想による覚醒に至るまでの道しるべとなる、自己探究を志す人へ捧げます。
 
 
 
 
 
 
 
心づくりのインストラクターと高めるQOL

f:id:GalaxyBooks:20170712154220j:plain

 
     ますだ せいじ
 
人との出会い、事柄との出会いにしろ、ご縁を大切にする生き方とは。
人生の中で巡り会えたご縁には、前向きに取り組んでいくことが大切です。
気づくこと、人から頼まれたこと、状況の変化。
心の世界は無限であり、何者にもとらわれず自由であります。
ただ自由である以上は、人生は自己責任でもあります。
運命を変える扉は、目の前の現実の中にあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
    プログラミングレシピ本

f:id:GalaxyBooks:20170712154223j:plain

 
      西尾 秀明
 
今の時代はインターネットを通して山ほど教材があります。
その中でも人気上昇中の子どもの習い事、プログラミング。
プログラミングを分かりやすく料理に例えてお教えします!
実際にプログラミング教室に通っている、お子さんの声もご紹介。
現代におけるコミュニケーションツール、スマートフォンを使った学び方を載せております。
学びのツールとして、スマートフォンを片手に見ていただければ幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
偽りの仮面を投げ捨てて自分らしく生きる方法

f:id:GalaxyBooks:20170712154237j:plain

       田倉 怜美
 
あなたのその笑顔はホンモノですか。それとも作り笑いでしょうか
ストレスを抱え本音に蓋をした生活ではなく、
自分らしく心の底から笑顔になれる人生を歩みませんか。
本書では自信をもって心の底からの笑って生きるためにまとめました。
心のメカニズムや仕事・恋愛・対人関係の悩みなど、
生きた心理学をわかりやすくお伝えしています。

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪